リアルタイム報告!!!!!

 中電が優勝したぁ~!!!!!
 明け方まで起きてたのに、今年はスタート前からキッチリ起きて見れたもんね!!!
 4区まではどうなることかと思ったけど、10人抜きしたときは鳥肌たったもん。
 やっぱ、残るところが残るよね。
 2位が旭化成で、3位が日清食品。
 駅伝は何が起こるか解らないのが醍醐味なんだけど、それでも、やっぱ、強いところが勝ち残ってくるんだね~。
 箱根を走った選手も、マラソンの常連さんもたくさんいるし、世界で走った人もいるような面子で、国内の実業団駅伝だよ。
 新年早々、贅沢だよなぁ~、と毎年思うんだけどね。
 今年も面白かった。
 わーい、中電が勝ったぁ~。今年は幸先いいぞぉーっ!!!
 
[PR]
by act-yuko | 2007-01-01 13:57 | 独り言
<< 10年余り医者要らず??? 今年もよろしくお願いします。m... >>