お世話になりましたぁ~☆

 おかげさまで↓のむは見つかりました!!!
 ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。m(._.)m

 ココへも、本サイトへも遊びに来てくださっている皆様、今年もお世話になりました。
 バタバタしていて申し訳ございませんが、来年もよろしくお願いします。

 で、心機一転というわけでもないんですが、コンテンツの見出しを統一する目的で、ココのタイトルを『ゆーこの独り言』に変更します。
 『ホンの独り言』って気に入って長く使ってたんだけど、ちょっと気分転換します。

 今後とも、皆様の変わらぬご支援をよろしくお願い申し上げます。m(._.)m
 皆様にとって、来年もすばらしい年でありますように願っております。
[PR]
by act-yuko | 2006-12-31 21:35 | 独り言
<< 今年もよろしくお願いします。m... 私のブログなんだけど、私信に使... >>