私のブログなんだけど、私信に使います!!!!!

緊急事態発生!!!!!


 私と一緒に可部高でバカやってた“のむ”!!!!!
 どっかでコレ見たら連絡くれろーっ!!!!!
 ちと大変なことがあったので、緊急連絡だぁーっ!!!

 私と“のむ”をご存知の方からの情報も助かります。
 イタメはゴメン被りますが、ご親切な情報にはすがりたいと思いますので、何か知っていることがあったら教えてください。
 よろしくお願いします。m(._.)m

 あ、連絡はサイトのTOPからでOKです。
 メールでお願いします。
[PR]
by act-yuko | 2006-12-12 00:33 | 独り言
<< お世話になりましたぁ~☆ 年かなぁ??? >>