本編108項目、13巻が13日の金曜日発売って……。

 DEATH NOTEの13巻が届いたら、いきなり↑こう記してあり、しかも、そう考えるのはともかく、実行してしまうのはどうだろうかとも記載がある。
 ……そうか、今日の時点で届いたから何の疑問もなかったが、考えてみれば、世の中明日が発売日で、確かに13日の金曜日だったわ。(^-^;A
 そこまで考えて発売日決めたとしたら、恐るべし集英社!!!

 しかし、綺麗な箱に、面白い指人形が5体!!!
 更に、最後の対決の倉庫の書割付き!!!
 Lの本名も判ったし……。私、完全にハマってるね。f(^-^;

 そうそう、フジの『TWENTY FOUR SEASON Ⅳ』と同じ時間に、日テレで『DEATH NOTE』のアニメが始まって、『24』はタイマーかけて録画しておいたから、文句なしで『DEATH NOTE』見てたんだけど、しかし、連載は少年ジャンプでも、OAがAM2:00頃ということは、やはり少年向けのマンガではないような気がするのは私だけだろうか?
 そういう意味では『パラキス』も『獣王星』も、同じように映画化された『ハチクロ』も『蟲師』だってそうだと思うんだけど……???

 まぁ、私に時間は関係ないけどね!!!
 と言えるのもあと一週間!!!
 おかげさまで、23日から、新しい小遣い稼ぎ先が決まりました!!!
 しかも水道橋。
 きっと、毎日、後楽園で遊んでます~☆

 おかげさまで、プール(後楽園だよ~)に通い始めた効果も、めがねの効果もあり、ココ何日も鎮痛剤を飲まないで済む状態にまで回復してます。(*^-゚)v
 ご心配してくださった皆様、ありがとうございます。
 やっぱり、ゆーこは元気が一番です~☆
 (自分で言うなと突っ込み来そうだなぁ(--;)
[PR]
by act-yuko | 2006-10-12 21:46 | 独り言
<< ・・・・・・負けた。(((((... 久々……。 >>