プールっ!!!

 10何年かぶりで水に入った。
 意外に抵抗がないもんだね。
 しかも25m.は問題なく泳げたし。(*^-゚)v
 何往復か歩いて、泳いで、ジャグジーにサウナに、マッサージプールにって、気づくとあっという間に1時間過ぎていた。
 今日は、久しぶりだったし、あっという間に指がしわしわになってしまったので、早めに切り上げて帰って来たら、ものすごい数の試写状の嵐!!!
 更に、先月の英語のテストの成績がかなり良いこと!!!!!
 小遣い稼ぎ辞めた途端にコレだもんね。
 やっぱ、早く縁切らなきゃダメだったんだなぁ~。o(*^^*)o

 しばらくプールなんか行ってなかったから知らなかったんだけど、タンクトップと短パン状態のセパレート水着があるのね。
 気に入って買っちゃいました。
 早速、今日来て泳いだんだけど、何か水着って感覚じゃないんだけど、ものすごく気持ちがいいし、撥水力が強いからすぐ乾くの。
 やっぱ、値段だけのものはあるんだね。(*^-゜)⌒☆

 明日、明後日は行けないんだけど、また木曜日には行こうかな。
 泳ぐの、楽しいね。(*^-゚)v
[PR]
by act-yuko | 2006-10-02 17:54 | 独り言
<< 久々……。 ……年齢を痛感。(--; >>