お騒がせいたしました

 あのプロバイダ自体が、もう存在してない様子で……。
 やれやれ、参った参った。
 皆様、大変ご迷惑、ご心配をおかけしました。

 実は、山ほど登録してあったメルマガのアドレス変更だけで5時間もかかってしまい、やっと先ほど終了したので、今日はHPの更新はできませんでした。
 ……何の為の三連休だったんだろう。(/_-)。

 来週には更新できるようにしますので、今しばらくお待ちくださいな。
 そうそう、おなじ『あくと』なんだけど、ハーボットも新しい子に変わってます。
 新装開店しても、またよろしくお願いします。m(._.)m

 やっぱ、うちがいいよ。
 ネットカフェは狭いし、何となく息苦しい感じで、ちょっとならいいけど、長くは居座れないと痛感。
 実は、今まででも30分以上居たことないんだよね、ネットカフェ。(爆)
 
[PR]
by act-yuko | 2006-09-18 23:29 | 独り言
<< ……年齢を痛感。(--; ご迷惑をおかけしております!!... >>