筋緊張型頭痛……!!!!! そんなことよりアントニオ!!!

 思った通りの診断結果。
 元々、自律神経からくる貧血や頭痛はあったが、今回はそういうメンタル面を抜きにしても文句なしの職業病、筋緊張型頭痛だとハッキリ言われた。

 自律神経からくるものが原因だとしても、ヒキガネはストレスで、これも、いわゆる、筋緊張型頭痛の原因になりうるが、解りやすいものとしては肩こりだそうで……。
 パソコンの前に座っている時間が長いと、必然的に目から刺激が入り、肩や腰に影響が出て、そこから筋肉が硬くなり頭痛を引き起こすということらしい。
 私の場合、10年以上パソコンに張り付きの状態なので、完全に職業病状態だと言われましたわ。

 ↑コレね、心配しないで下さいな。
 治るんだそうですわ、仕事を辞めれば。(激爆)
 まぁ、私の場合、テレマが本業じゃないので、辞めろと言われればそれはそれで、小遣い稼ぎを変えればいいことなんですが、辞めないにしても、筋肉を和らげる処置をしていけば治まるそうです。
 ただ、かなり長い時間培ってきた筋肉の硬さなので、直すのも長期勝負になるみたいですわ。
 パソコンの前に長い時間座る方、お気をつけ下さいませ。

 それはさておき~♪

e0072175_2338499.jpg


 (*^^)∠※PAN:´゛☆。.:*.´゛★´゛.:*。
 HARUさん、ありがとうございます~♪
 このポーチ、タダよ、タダ!!!
 香水代だけでついて来ちゃうなんて、アメリカってなんて太っ腹!!!
 しかも、この色っぽいアントニオの顔!!!
 ……っとと、よだれが。(^-^;A
 さらに、さらに、日本でいうマツキヨみたいなところにポーンと置いてあったりしてるっていうからたまったもんじゃない!!!
 香水もすっごいさわやかで、今までの中で一番好きな香りなんだなぁ~。
 しかも、ANTONIO BANDERASって名前の香水なんて、あまりにもダイレクトで品がないような気もしたけど、過去3つの香りに比べると、超~スッキリ♪
 おいしすぎます、この香水!!!

 ワガママかなとも思ったけど、お願いしてよかった。
 HARUさん、ほんっとありがとうございます。m(._.)m
 こないだの目黒のお店、あれもラッキーでしたね。
 また遊んでくださ~い♪
 
[PR]
by act-yuko | 2006-09-09 23:46 | 独り言
<< ご迷惑をおかけしております!!... 今月2度目の救急車(--; >>