今月2度目の救急車(--;

 終わった事なので、笑い話として読んでくださいな。

 実は、やんごとなき事情により、今月の初めに友人の付き添いで救急車に乗った。
 ついこないだ、何時間も頭痛が続き、鎮痛剤が効かなくて、やむを得ず救急車を自分で呼んで、いつもの病院に運んでもらった。
 実に夜中23:30頃の話。
 病院に行って、CTまで撮ってもらったのに原因不明。
 そのあとのカウンセリングで、単純に睡眠不足とストレスがヒキガネになったのが判明。
 しかし、鎮痛剤が効かないってのは怖いね~。
 結局、いつも使っているのより、前に処方してもらったのより、更に強烈な鎮痛剤を持たせてもらって、とりあえず帰宅。
 帰って来たのが明けて2:00頃。

 普通、救急車で時間外で運ばれた場合、¥5,000預かりで、後日清算して、普通はお金が返ってくるくらいのものだが、私の場合、CT撮っちゃったり、処方箋書かれたりしたから足りないんでやんの。
 保険利いてこの値段って、……怖っ。((((((O_o;)
 しかし、救急車はタダでも、その後高くつくね~。
 皆様もストレスに寄る頭痛にはお気をつけくださいませ。
 あ、症状は、とりあえず収まってますのでご心配なく~。
[PR]
by act-yuko | 2006-08-26 22:04 | 独り言
<< 筋緊張型頭痛……!!!!! そ... 来たか?? 東京大停電!!! >>