誕生日って……。(--;

 たくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございました。
 この場を借りて、手前味噌で大変失礼ですが、お礼申し上げます。

 誕生日だからといって、別になにも変わらない一日だったわけなんだけど、毎年恒例の花火が、自分の誕生日に当たるのは嬉しい。
 誰も気づいてないけど、19時は私のうまれた時間!!
 丁度の時間に花火が上がるんだよ。嬉しいじゃない♪

 年なのかな???
 何でもない毎日が楽しいと思えるのがありがたいと思う今日この頃。
 ……当然か、ひとつ年取ったんだもんね。(*^-゚)v
 でもさ、映画館通いもいつまで続けてられるかな???
 最近、早く嫁に行かなきゃいけない気がして仕方ないんだけど……。
 なんで焦ってんだろ、私???
[PR]
by act-yuko | 2006-08-08 21:54 | 独り言
<< 来たか?? 東京大停電!!! バカだけじゃなくて、ブスも一生... >>