一週間経ちました……(ーー;)

 暑いね、東京は。(^-^;A
 同じくらいの気温なのに、NYの方がカラッとしてたような気がする。
 同じ島なのに、NYの方が小さな島なのに、緯度は北海道くらいなのに、気温は同じくらいで、……要は湿気が少ないということか。

 はじめて時差ボケ経験したかと思うと、乗り物酔い三連発(飛行機、車、船)して、帰って来たら体調不良で寝込むし、今回の旅行は体の調子は最悪だよな。
 でも、目いっぱいミュージカル観れたから、楽しんだのは事実。
 どの程度、何処を調整すべきなんだろう???
 今後の課題だな。

 と、舌の根も乾かぬうちに映画三昧の生活に戻っている私。
 来週は、かおちゃんとおそろいの『DEAD MAN』Tシャツ着てパイレーツ観に行くんだよ~ん。
 で、『何処で買ったんですか?』って聞かれたら、『タイムズスクエアのヴァージンで売ってましたよ』とサラっと答える意地悪するんだーっ!!!!!
 『DEAD MAN』Tシャツ見つけたら聞いてね、『何処で買ったの?』って。
 ぜーったい意地の悪い、タカピーな返事するから~!!!

 ……私ってば、趣味悪い。f(^_^;
[PR]
by act-yuko | 2006-07-09 21:28 | 独り言
<< バカだけじゃなくて、ブスも一生... 日本脱出~っ!!!!! >>