モニターが暗いのだぁ~!!!

 17インチのでっかいモニタが故障して、今、治療に出かけているので、昔のモニタを引っ張り出してきて使った居る状態なのだぁ~。
 14インチだから散っちゃくなったし、暗いし、不鮮明で、……凹みそ。(ーー;)

 でもね、活きててくれてありがとうなんだよね。
 老体に鞭打ってでも動いてくれるこいつが居るから助かってるわけで……。
 本当にありがとうなのだ。m(._.)m

 で、しばらく、更新しないとしたら、映画を観てないんじゃなくて、モニターが帰って来てないんだと思ってくださいな。
 実は、↑コレだけの文章書くのに、ものすごく目が疲れるくらい暗いんですわ。

 念のため、
  『ポセイドン』 試写済み。
  『嫌われ松子の生涯』 初日行きます!
  『BIG RIVER』 近日鑑賞予定。
  『インサイド・マン』 来週試写会ですっ!!!
 という状態なので、観てないわけではないんですわ。
 しばし、お待ちくだされ。m(._.)m
[PR]
by act-yuko | 2006-05-25 21:47 | 独り言
<< 帰って来た17インチ!!! 4月って何にも書かなかったのね... >>