誠に申し訳ございません。m(._.)m

 実は、この時間に家にいます。
 というのも、私、腱鞘炎につき、左手使用禁止令が出てしまい、本日は通院と検査のため、仕事を休んだという次第。
 かなり痛みがひどくて、2週間はシップと投薬で様子見して、痛みが引かなければ、次回は注射だそうですわ。
 なので、コレも右手だけで書いてます。

 メールを下さってる方々。
 読んでます。
 ちゃんと読んでいますが、返信にものすごい時間を要してしまうので、お返事できずにいたりしてます。すみません。m(._.)m
 痛みが引いたら、少しずつお返事しますので、今しばらくお時間ください。m(._.)m

 しかし、毎日パソコンに向かってるだけで、ひどい腱鞘炎になったりするのかなぁ?
 いわゆる、テニス肘だそうです。
 テニスする方、気をつけてくださいね。
 ……毎日の健康と怪我のない生活って、いかにありがたいことか。(^人^)
 今まで左手で使っていた携帯も右手では不便で……。f(^-^;
 使えなくなって初めて手のありがたさを痛感している今日この頃。
 普段の感謝が足りないと反省してます。
[PR]
by act-yuko | 2006-02-06 16:25 | 独り言
<< オリンピックもそろそろ終わり……。 ジャズって……。(^-^;A >>