ジャズって……。(^-^;A

 今日、東京は震度3の地震があったんでしょ???
 その時間、スタジオでガンガンにコンテンポラリーしていたので、地震どころか、私が揺れてたわ、きっと。
 レッスンが終わって、次のプログラムに移る5分の間に、ジムのお姉さんが大丈夫でしたか???ってすっ飛んできて、初めて気がついた状態。
 でもさ、スタジオ出て、あ、ちょっと揺れてるかも?って思ったから、もしかしたら結構長い時間だったのかも???
 6階にあるスタジオでも、踊ってると気がつかないのね。
 それでも揺れてるって気づくときは、危ないのかな???
 おうちに帰って来たら、テレビの上のミッキーマウスの置き時計は無事なのに、アントニオの写真立だけが落っこちてるし。(^-^;A
 まぁいいか。
 最近、スパルタ先生のレッスンに、だんだん慣れてきて、何を意図してやってるかがわかるようになったから、ちょっと面白くなってきたし、悲しいけど、アントニオの写真立てだけが落ちたにとどまった被害で済んだのはありがたいことなのだ。

 地震にはビビットな私でも、コンテンポラリーチックなジャズダンスの方が揺れがデカいということで、今日は寝よう!!!
 久々に結構疲れた。
 ……今までマジで踊ってなかったのかしら???(*^-゜)⌒☆
[PR]
by act-yuko | 2006-02-02 00:35 | 独り言
<< 誠に申し訳ございません。m(.... う~ん(ーー;)パートⅡ >>