う~ん(ーー;)パートⅡ

 やっぱ、さっきまでTBSを見てた私。
 警察にもモグラがいるんじゃん。
 やっぱ、INFERNAL AFFAIRESじゃないかぁ~。
 有頂天ホテルはFour Roomsのパクリかと思ったり、テレビが香港映画パクってたり、なんか最近さびしいぞぉ~!!!
 ま、逆もアリだもんね。
 テレビドラマが韓国映画になって、日本に逆輸入で大ヒットなんてのもあるし。
 ありっちゃぁ、あり?って、はねとびのギャグかぁ???
 
 それより、なんだよ昨日の雪!!!
 大雪で事故に遭われた方々からすればヘみたいな雪かもしれないけど、東京で20㎝積もるってのは大変なことなんだぞーっ!!!
 私ですらそう思うんだから、雪国の皆様は、その何十倍も大変だったんだろうなぁ。
 これ以上、事故や怪我が出ませんように。
 神様、意地悪だよ!!! 罪もない人をいじめるなぁ~!!!
 アレハンドロがマリア様に怒ってた気持ちがわかったかも???
 
 ……最近、壊れ気味のゆーこでした。
[PR]
by act-yuko | 2006-01-22 22:57 | 独り言
<< ジャズって……。(^-^;A う~ん(ーー;) >>