う~ん(ーー;)

 さっきまでTBSを見てた私。
 久々の竹野内くんが見たくて、何となく見てたんだけど……。
 警察学校辞めて潜入って、INFERNAL AFFAIRESじゃん。(--;
 韓流には興味がないけど、天国への階段コンビが出てるし、もしかしたら面白くなるかもって思ったけど、すでに先が見えた気分。
 でもさ、でもさ、INFERNAL AFFAIRESも、日本で公開されたのと、香港で公開されたのでエンディングが違うという噂もあったから、もしかしたら面白い展開になるのかもしれないけど、ちとガッカリ。

 ま、あの、ハリウッドで、INFERNAL AFFAIRESのリメイクしてるのとは話がちがうと思うので、レオファンの皆様に文句を言うつもりもございませんわけで……。f(^-^;
 ……もしかして、一所懸命言い訳してる???
 だって、トニー・レオンは、トニー・レオンで居て欲しいじゃないよぉ~。
 まぁ、いいですが……。

 フジのアンフェアがイマイチなんだよね。
 このクールはTBSのサスペンスに期待!!って思ってたんだけど……。(/_-)
 もうパクるしかないくらい、ネタって出尽くしたのかしら???
 でもでも、まだ始まったばっかだから、もう少し展開見てみますかね。
 
 しかし、偏るね~。
 本やマンガのドラマ化が続いたかと思うと、ノンフィクションアレンジばっかりになって、今度はサスペンスカラーのものが多いし……。
 各局ドラマ製作部!!!!! ちったぁヒネれ~!!!!!
[PR]
by act-yuko | 2006-01-15 23:07 | 独り言
<< う~ん(ーー;)パートⅡ ちょっとビックリしたんですけどぉ~♪ >>