ちょっとビックリしたんですけどぉ~♪

 ちと、コーナーがココではないかもしれないけど、レディースデーの話じゃないのでこっちに書きますーっっ!!!!!

 実は、水曜日に、久々にうんちくの多い先生のレッスンに出たら、意外にもスパルタ度が弱まっていて、尚且つ、うんちくも以前に比べたら少なくなっていたので、それはまあいい。というか、結果オーライ???くらいのことだったんだけど、そーじゃないんだ、でっかい声で叫びたいのは!!!

 何で神田の小さなスポーツクラブに『私様』が居るんだよぉ~!!!!!

 ったく、ジョーダンじゃないわよ!!!
 いつものメンバーが、自分たちのポジションしっかりキープして、アイソレーション始まって、やった、今日は広く使えると思って、落ち着いたところへ遅れて入ってきて、しかも私と、もうひとり、いつも後ろよりのポジションをキープするお姉さんとの間に割り込んで、ぶつかりそうになっても謝りもしないどころか、ジャマならお前がどけという態度。

 背が高くて、スタイルはいいかもしれないけど、根性最悪。
 挙句に、先生も相手にしないほどのマナー違反者。
 確かにダンスも、お世辞にも上手くはなかったけどね。

 後で聞いたら、この『私様』、他のクラスでも後から割り込んで、総好かん食らってるにも関わらず、関係ないねって顔でジャマしまくるらしい。
 目立って先生に気に入られようとしてるのはわかるけど、マナー違反は逆効果になるってこと、知らないのかな???

 迷惑を被らないなら、気の毒な人だなぁで済むんだけど、私は満足に手が伸ばせなくて、ぶつかりそうになって『あ、すみません』って言ったら『ふんっ!!!』だもんね。
 素人でも、踊る資格もない人だと思ったわ。

 映画館じゃなくても、水曜日ってバカな女がデカ面振り回す日なのかも???
 気づかないで居る本人は幸せでも、迷惑な存在。
 あー、疲れた。(ーー;)

 
[PR]
by act-yuko | 2006-01-12 21:43 | 独り言
<< う~ん(ーー;) ほほほ~っ!!!って気分♪ >>