ほほほ~っ!!!って気分♪

 昨日、この人の教え方と、進め方が気に入って水曜レディースデーを捨ててダンスに通うことを決めた先生のレッスンに、久しぶりにめぐり合えた。
 10月以降は月曜日の昼間だけになってしまったので、滅多に受けることのできないレッスンになってしまったが、昨日は祭日!!!
 特別テーブルで、この先生のレッスンが組んであった!!!
 万全ではないにしても、踊れない体調ではないし、今の水曜日の、ただスパルタで説教臭い先生のレッスンで年明け一発目を決めるより、好きな先生のレッスンに出たい。
 そう思ったら、願ったり叶ったりだった。

 で、10月のはじめからお会いしていなかったので、最後のレッスンの日にメモで、『行列見てください』とフロント伝いに伝言しただけで、久々にあったら、先生の方で飛んできてくれて、『テレビ見た!!! 面白かった!!! もっと見たい、次はないの???私がアナタのファンになったわ』とものすごい喜び方をしてくれて、非常に嬉しかった私。
 さらに、同じレッスンで顔を合わせる人にも久々に会ったので、『テレビの放送があってからほとんど来ないんだもん』『ずいぶん長い風邪だったね~』などと言われ、でもかなり楽しかった。

 でも、実は私だけが嬉しかったわけじゃなくて、一緒にレッスンを受けている顔見知りがテレビに出ていることのほうが、皆さんの楽しみだったりするらしい。
 それが解るからありがたいんだよなぁ~。
 やっぱ、何とかと役者は三日やったら辞められないってホントだね。
 もっとも、役者も元はカワラ何とかだもんね。

 今日帰って来たら、『Legend of Zorro』の試写会ハガキ到着~!!!
 でも、本命は17日のプレミア~!!!!!
 お願い、当たって、ゼタ姐さんの来るプレミア試写会!!!!!(^人^)
[PR]
by act-yuko | 2006-01-10 22:20 | 独り言
<< ちょっとビックリしたんですけどぉ~♪ 今年もヨロシクお願いします。m... >>