今年もヨロシクお願いします。m(._.)m

 喪中なので、新年の挨拶は失礼させていただきますが、皆々様方、今年もよろしくお願い申し上げます。
 で、早速、年明けから映画バカが駅伝に勝ったというマヌケ話。

 私が、毎年ジャニーズで年越ししているのはご存知でしょうが、今年はまた嬉しかった!!!
 25周年を看板に、マッチのミニコンサートなんかをやってくれてしまったので、新年早々テレビに釘付けになったのだ。
 駅二つ、後楽園まで行けばマッチが居る!!!
 そうは思ったが、所詮、kinki kidsのコンサートの後の、ついでのオマケの年越しイベントに過ぎないわけで、毎年ではないにしても、ここ何年かでマッチが登場する頻度は高くなっている。
 でも、その為に、ものすごい競争率のチケット獲得に乗り出す気はない。
 だって、テレビで見たほうが、マッチが大きく見えるんだもーん♪
 でも、マッチが25周年ということは、私のファン歴も25年を超えたんだな。デビュー前からファンだから……。

 でね、そのまま、サイトの模様替えしながら深夜の映画を観続けて、気がついたら、日テレでTOKIOの大笑点が始まっちまって、うわぁ~、もうすぐ駅伝のスタートじゃないかぁ~、と驚いたものの、キリが悪くてそのまま模様替えして、終わったら8:00を過ぎてしまい、チャンネルをTBSに変えて、スターを待つばかりの状態にして、準備万端整えてベッドに入ったら、次の瞬間、最終ランナーへバトンタッチしてた……。

 またも中電が勝てんかったかぁ、という記憶があるが、駅伝に備えて寝てた私が、夜通し映画を観てたとは……。
 しかも、明日は箱根の往路にも関わらず、それより何より、震えの来るほど好きな『GONE WITH THE WIND』に大姫とお出かけ。
 大姫ってばいい子だから、『駅伝、良いんですかぁ???』なんて心配してくれるんだけど、3日に復路を見れば良いわけで、それより、クラーク・ゲイブルの方が好きだし、今年の口開けが『風と共に去りぬ』なんて最高じゃないかぁ~☆

 ……しっかり、すっかり、どっぷり、今年も映画にハマりそう。
 ちなみに、5日は『博士の愛した数式』の試写会です~♪

 皆様、今年も、お見捨てなくーっ!!!
  。・ ゜ ゚ ・(><)・ ゚  ゚  ・ 。
[PR]
by act-yuko | 2006-01-01 21:37 | 独り言
<< ほほほ~っ!!!って気分♪ ぴゅあ関係者が集まると……!!... >>