最悪……(ーー;)

 決定でオファーくれたのに、今朝になってバラしてだって。
 実は、推してくれたのは事実なんだけど、今度は違う製作会社の人が人選してたらしく、上手くキャスティング担当に話が行かなかったらしく、他の人で決めたとのこと。
 だったら、決定でオファー出すんじゃねーよっ!!!
 ったく、キープ2日間、予定キャンセルしてあった私の立場はどうなると思ってんの???
 今度は何処の製作会社からの話か聞いてからにしようっと。
 少しは高ピーになろうかなぁ~。
 という、本日愚痴でした。

 ありゃ、気づいたらイヴじゃない。
 皆さん、楽しんでお過ごしくださいませ~。
 あたしゃ、風邪と格闘中。
 うーん、ジムを観に行きたいよぉ~。
 今日からなんだよね。
  。・ ゜ ゚ ・(><)・ ゚  ゚  ・ 。
[PR]
by act-yuko | 2005-12-24 02:13 | 独り言
<< ぴゅあ関係者が集まると……!!... 円高で輸出、円安で帰国??? >>