円高で輸出、円安で帰国???

 清原くん(私と同い年)がオリックスに行った!!!
 中村ノリが、日本に帰ってくる!!!!!
 去年、ハマの大魔神(私と同い年)が日本に帰ってきたと思ったら、今度はノリが帰ってくる!!!
 津田さんが亡くなってから、野球界に私のヒーローはいなくなったはずなのに、何となく面白くなりそうな予感がした。
 いーんだよ、キヨ!!!
 使ってくんない巨人に固執しないで、来いって言ってくれるところへ行けば!!!
 私だってあの劇団に固執してたら、今みたいに全国ネットでのテレビ放送で、ゴールデンにガーンと出て、しかもあんなにセリフもらえる役なんざ縁がなかったかも知れないんだもん!!!
 見切りをつけるのも勇気だと思う!!!
 思い切ったあんたたちはエライ!!!
 ……歳が近いと、余計褒めてやりたいよなぁ~。(^-^;A

 ちなみに、またも『行列……』決まりました。
 しかも、今回は、前回の仕事でお褒めを頂き、推してくださったそうなので、名指しの決定でのオファーだったりするのだぁ~。
 いいねぇ、『●日か○日アタリ、いかがですか?』っていう依頼。
 気持ちいい~♪
 ただ、これから撮りで、まだ何にも決まっていないので、詳細は年明けにでも。
 その前に、みなさん、楽しいクリスマスをお過ごしくださいな。

 ……あたしゃ、大急ぎで風邪を治して、カップルの中、映画三昧するんだいっ!!!
 でなきゃ、先月からバタバタしてて、ほとんど踊りにもいけない私のストレス発散場がないのだーっ!!!
 映画観ないで、いちゃつきたい連中は映画館じゃなくて違うトコ行けよーっ!!!!!
[PR]
by act-yuko | 2005-12-22 00:30 | 独り言
<< 最悪……(ーー;) ちょっと観たぁ~????? >>