最近、嫌な汗をかいたこと……。(^_^;)

 実は、本番前で、いささか緊張と疲れと、自分の頭の悪さに悩んでいるような状態で、嫌ぁ~な汗をかくことが続き……。
 なので、そんなことも書いてみようかと思った次第。

 第3位  映画の上映開始時間ギリギリ……!!!

 稽古も仕事もないときに、明日はゆっくり寝られると思って、夜更かししてしまい、いつもの睡眠時間ギリ確保可能くらいの時間に、映画の席獲ってた!!と思いだして、慌てて寝て、でも寝過して、飛び込みセーフになったことがあり……。
 映画ヲタがこれをやるほど疲れてるのかと、いささか反省。^^;

 第2位  セリフが出てこない……!!!

 本番10日前にもなるのに、通し稽古でセリフを度忘れして、思わず「出ない!」と言ってしまい……。
 普通なら、テキトーにごまかすのに、ごまかすセリフさえ思いつかないほどの度忘れをするとは……。
 マジ、嫌な汗かいたっす。^^;

 第1位  地下鉄の中吊り広告に……!!!

 今日のことですわ。
 乗り換えし易いようにと思って、乗った方向に向き直った状態で吊り革を握った瞬間、
 「あれ? 今、みやっちが見えたような???」
 と思って、中吊り広告に目を向けたら、左端にみやっち、そこから右にむかって、たいぴー、ニカ、千ちゃん、みっくん、わったー、たま……。
 何でキスマイ?


e0072175_23434957.jpg



 ってか、わったーのおへそがぁ~っっ!!!!!

 げっ、よく見たら、たまもみっくんも、千ちゃんも、たいぴーもおへそが見えるし、ニカとみやっちは胸元がバックリ開いてるし、

 なんじゃ、このセクシーショットぉ~!!!!!

 実は、本日発売のan・anの広告だったわけですがぁ~。
 わったーのおへそを見つけた途端に、広告から目がはなせなくなるわ、嫌な汗かくわ、……いやぁ、参った。^^;
 あまりの衝撃に、すでにan・anを買ってきて、中身まで確認しちゃいました。(^_^;)

 マッチが脱いでも何とも思わないのに、わったーのおへそでここまで舞い上がってるわけ、私?
 ちょっと自分でもびっくりしたんだけど、ぶっちゃけ、わったー大好き。
 でも、私のアイドルはマッチだかんね。

 というわけで、最近かいた嫌ぁな汗、ワースト3でした。


 舞台本番は、28日からです。

e0072175_5252268.jpg


 港区在住、在勤の方は無料でご覧になれますし、気軽に遊びに来てください。
 詳しくは、メールででも問い合わせてくださいな。
 お待ちしてます。m(__)m
[PR]
by act-yuko | 2014-11-19 05:25 | 独り言
<< 今年もよろしくお願いします。m... 月食~っ!!! >>