レアもの~☆

 いつからだったかなぁ。
 ゆかねえの知り合いが主催しているラジオドラマに参加させてもらうようになってから、何年かになるんだけど、その人たちでプロジェクトを立ち上げて、自主映画の撮影をすることになり……。

 本日からクランクインして、撮影が始まりました。
 この作品に関しては、私はエキストラなんですが、それでも現場に入りたくて参加させてもらいました。
 追撮でも入らない限り、私は今日一日で撮影自体は終わりなんだけど、やっぱ現場は良いねぇ~。
 しばらく調子が悪くてくすぶってたのが、いっぺんに吹っ飛んだという感じ。
 楽しかった♪

 でね、私の出番が終わって、もうワンカット撮ったところで私はバラしてもらったんですが、帰りに、監督が面白いものを分けてくれたんですわ。

e0072175_1464727.jpg


 コレ、2020年の東京オリンピックのピンバッジなんですが、招致活動を行っていた時のものではなく、東京開催が決定した後に作られたもので、現時点ではかなりのレアものなんだそーですわ。
 こーゆーの大好きな私としては大喜び。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 一緒にいたゆかねえも、

 
 『この人(私)は、コレクターだから、好きだよ、こーゆーの』

 と、一緒に帰る仲間に話してるし……。
 さすが、良くご存知です。(^^ゞ

 たまにしか会わないけど、こういう時に、屈託なく笑って話せて、しかも芝居にかかわっていられる仲間がいることに、ものすごく幸せを感じた一日でした。

 ほんと、ありがたい。
 やっぱ、好きだなぁ、芝居。
 仲間も大好き。
 ありがたいです。 
[PR]
by act-yuko | 2014-08-31 01:31 | 独り言
<< 月食~っ!!! ありがとうございます&もうしわ... >>