ありがとうございます&もうしわけございませぬ

 すでにご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、先月末に風邪をひき、甘く見た私は、熱中症を引き起こし、脱水症状を起こし、全治2週間~3週間と診断される始末で……。
 2日ばかり休んでよくなったと思いきや、翌日熱中症を引き起こし、脱水症状になり、2晩も熱と闘って眠れないという状態が続き、最初の一週間は、少しは出かけてみたものの、一時的に症状が治まっていただけにすぎなかったと判明。

 今年の夏風邪、甘く見るととんでもない目に遭います。
 暑くて眠れないのではなく、微熱でも眠れないことがあるそうです。
 少し良くなったと思っても、咳が治まっていなかったり、微熱が続く場合、長引く可能性がありますので、無理しないでしっかり休むようにした方が良いと思います。

 しかし、何もできずに2週間も休んで、少し調子のよいときには出かけてみるようなこともしてみたにも関わらず、先週の記憶がほとんどないという状態。
 でも、好きなことだけは鮮明に覚えてるんだよね~。
 どんだけバカなのか、自分でも呆れましたわ。(^_^;)

 その、面倒な夏風邪で寝込んでいる間に誕生日が過ぎてしまい……。
 でも、覚えててくださった方もいらっしゃいましたし、わざわざインターネットで調べてメールをくださった方もありましたし、プレゼントをくださった方もありました。
 たくさんのお祝いとお見舞い、本当にありがとうございました。

 おかげさまで、体調も戻ってきたし、ぼちぼち大丈夫かなぁ。
 ただ、微熱は若干なりとも続いているので、用心にこしたことはないと思っています。

 とはいえ、さすがにもう働きたい!!!
 基本的に貧乏性なんですよね。
 家でじっとしているのに、きっと限界があるから、良くなったと思い込んで出かけたり、勇み足で仕事しようとしたりするのかもしれません。
 病院でストップかけられてなかったら、今頃、逆に病院送りだったかも……。

 まだまだ、しばらく暑い日が続きそうですが、夏風邪をナメないで、みなさまも気を付けてお過ごしくだされ。
 このたびは、お騒がせいたしました。
 重ねて、ありがとうございました。m(__)m
 
[PR]
by act-yuko | 2014-08-08 21:47 | 独り言
<< レアもの~☆ うわぁ~!!m(__)m >>