うわぁ~!!m(__)m

 4か月も書いてなかったんすね。
 遊びに来てくださっていたみなさま、申し訳ございませぬ。m(__)m

 実は、毎月30~40時間の残業をしており、その分、今まで夜やってたことを土日に突っ込もうとして間に合わなくなり、結果おろそかにしてきたという次第。(^_^;)
 もう、残業しなくていいようにしてもらったので、また地味に帰宅してはPCと首っ引きの時間が増やせると、一応、考えています。
 でもね、部署が変わって残業が増える可能性もあるので、また書き込みしなくなったら、いそがしくなったんだと思ってくださいな。

 でね、でね、でね。
 長らく闘っている貧血。
 未だに治ってはいませんが、鉄剤と付き合うことで、ヘモグロビン数値は復活したし、無事に献血できるようになりました。
 なので、また100回目指してがんばろーと思ってます。
 症状自体も軽くなってきているそうなので、時間はかかっても、あまり心配しなくてもよさそうです。(^^)v

 順調に映画も観てます。
 時には舞台も歌舞伎も観てます。
 たまには仕事もしてるし、知り合いのラジオドラマにも、また参加させてもらいます。
 公の仕事ができるときには、お知らせしますね。

 取り急ぎ、緊急報告でした。
 今後は、あまり間を開けずに書けるように、……一応気を付けまする。m(__)m
[PR]
by act-yuko | 2014-07-06 20:38 | 独り言
<< ありがとうございます&もうしわ... う~ん(^_^;) >>