あけましておめでとうございます~☆

 新年、あけました。
 今年もよろしくお願い申し上げます!!!

 ところで……、私はこの後、速攻寝ます!!!(激爆)
 幸か不幸か、一日から仕事という、いそがしくなりそうな予感です。

 残念ながら、実業団駅伝は帰ってきてから録画を観ようと思っているので、結果の書き込みなどなさらないようにお願いします。
 だってさ、極力スポーツニュースも見ないようにしようとしているくらいなので、知らせないでね~!!!!!
 それから、箱根にもかじりつきで観るので、2日、3日、日中のお誘いメールなどは送らないようにお願いします。
 だってさ、そのために、三箇日のどこかで出るならと、わざと一日は出勤にして、2,3を休みにしてもらったんだからぁ~!!!(激爆)

 というわけで、駅伝大好きも変わっていませんし、映画も観まくりますっ!!!
 相変わらずですが、さらに一歩進めるよう、精いっぱい精進してまいります。

 今年も、変わらぬご支援、ご声援のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。m(__)m
[PR]
by act-yuko | 2013-01-01 00:03 | 独り言
<< 勘がはずれたかぁ??? 今年も一年、ありがとうございま... >>