マラソン!! 駅伝!!!!!

 今日は、男女混合の千葉駅伝の日でした。
 その頃、私は小遣い稼ぎにいそしんでおりました。

 別にいーんですよ、祝祭日は電車も込んでないし、職場も人が少ないから暑苦しくなくて、空気が薄い思いもしませんし……。(/_;)
 日曜は休ませてもらえるものの、祝日をねらった駅伝開催が多いので、この秋になって、すでに見逃したレースがいくつあることか!!!!!
 結果はニュースで見られるからわかるものの、経緯が見れなきゃ走るレースは意味がないんすけどぉ~。
 とはいえ、レースの予定を考えずにシフト入れちゃった私も悪いんだけど。

 とりあえず、今日は日本が2位。
 優勝は逃したものの、記録は悪くないし、次の目標ができたと考えれば悪くないのではないかと……。
 混合レースは少ないから楽しみにしてたのに、すっかり忘れてた。

 映画もあんま観てないし、少し趣味に没頭する時間を、また無理にでも作りますかね。
 倒れない程度に。(苦笑)
[PR]
by act-yuko | 2012-11-24 00:52 | 独り言
<< 今年も一年、ありがとうございま... 見栄っ張り??? >>