人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変ですっ!!!

 今月に入って、3本しか観られてないって、どーゆーこと???
 というくらい、映画に行けない私。

 実は、試写会にほとんど行けてないんですよ。
 もっとも、通常のロードショーも満足に行けてないので、観ている絶対数そのものが少ないんですが、だからって観たい映画がないわけではないんですわ。

 このイライラ感……。
 どうしてくれよう。(/_;)

 時間の使い方は上手なはずだったのに、なんとなく、ずーっと忙しくて、ずーっと寝てない感があって、でも、意外に元気だったりするんですよねぇ~。
 とりあえず、毎日動けてるから、大丈夫なのではないかと……。
 って、思ってたんですが、こないだ、ものすごく疲れてて、ちょっと横になろうと思ったら、そのまま2時間寝ちゃったということもあったので、疲れてないわけでもなさそうで……。

 元気だと思って無理したらダメだってことですよね。
 と、言いつつ、今週末は舞台を観に行ってきます。

 私ってタフなのか、バカなのか。
 ……たぶん、後者だよなぁ~。
 みなさまは、ご無理なさらないように気をつけてくださいね。
by act-yuko | 2012-09-20 23:33 | 独り言
<< 見栄っ張り??? なんだか、あったかくなる一日。... >>