お騒がせ&ご迷惑をおかけ&でも、ありがとうございました

 11/6の『行列・・・』のOA後、たくさんの感想をありがとうございました。
 が、その後、明けて0:05に祖母が亡くなりました。
 実家に向かうことに関しては、ごく一部の人にしか伝えないで行って来ましたので、亡くなった事自体お知らせしていなかった人がほとんどだと思います。
 ですが、ご存知でお気遣いくださった方々、ありがとうございました。
 何となく、やっと落ち着いて、体調も戻ってきたので、そろそろ副業の小遣い稼ぎ場所探しに本腰を入れようかと思います。

 先月末から映画を観たものもかなりたまっているのですが、報告をUPするまでに至っておらず、誠に申し訳ないことではございますが、少しずつ追いついていきますので、今しばらく猶予をお与えくださいませ。

 ボケて話すこともママならなかった祖母が、私は解って目を開けて、ものすごい力で手を握ってくれましたので、しんどくても10日に二度の広島往復は無駄ではなかったと思っています。
 更に、OA中は息が合ったと思うと、神様に感謝です。
 何より、私に対してお気遣いくださった皆様には言葉もありません。
 本当にありがとうございました。m(._.)m

 珍しく、殊勝な独り言でした。(*^-゚)v
[PR]
by act-yuko | 2005-11-13 12:45 | 独り言
<< やったぁーっ!!!!!!!!!! 昨日のお昼休みのミーハー騒動 >>