なんだかなぁ~。(^_^;)

 最近、忙しいのは忙しいんですが、思うように出かけられなくて困っております。(/_;)
 映画の観損ないも多発しているし、ちょっと買い物も行かなくなってきたし……。

 実は、行動範囲がやたら狭くなってしまったために、何かするためには、わざわざ出かけなければいけなくなってしまったことが原因ではありますが、そうすると、出かけたついでに立ち寄るのではなくて、用を足すために、わざわざ出かけなければいけなくなったので、最大限に時間を有効利用していた私の生活サイクルが全く変わってしまいました。

 なので、ただ今、対策を講じている最中。
 また、しばらく書き込んだりできないかもしれませんが、できるだけ、なんか書くようには頑張ります。
 ってか、本サイトが書けないで困ってます。


 用は忙しい人に頼めとよく言いますが、なんとなくその理由がわかるような気がしました。
 忙しいほうが、ガンガン動けるんですよね~。
 ゆったりしたいと思って、それがかなうと、思うように動けないって、すごい感覚ですよね。

 できるだけ前の感覚に早く戻れるように頑張ります~。(^_-)-☆
[PR]
by act-yuko | 2012-04-23 00:45 | 独り言
<< 駅構内のスロープとか……。(^^; なんか釈然としないっつーか……... >>