人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は……。(/_;)

 自宅のデスクトップの調子が悪く、実は、作業用に買ったネットブックをインターネットにつなげて使っている状態なんですが、データが全部デスクトップの本体に入っているので、何にもできずに困っております。

 久々に当たり前に休める土日に巡り会えたのに、やりたいことが何もできず……。(/_;)
 なので、申し訳ございませんが、今しばらく本サイトも更新しかねます。
 

 デスクトップの調子が戻るか、修理するか、最悪買い替えるか……、データが使えるようになったら更新しますので、申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

 仕事で使ってたし、メールの処理も大変なので、困ってるんですけどね。
 
 めげない、めげない!!
 だって、壊れたのは私じゃなくてパソコンだもんね。
 しかし、困ったもんだ。
by act-yuko | 2012-01-29 00:44 | 独り言
<< 7年だと寿命ですかねぇ~(^_^;) なんつー速さだか。f(^^; >>