うわぁ~っ!!!

 ダンスに向かう電車に乗った途端、ものすごく懐かしい顔を見た。
 そういえば、彼女と同じ場所で、同じ時間帯で仕事してたっけ。
 何年会ってなかったんだろう?
 そんでも、昨日も会ってたような勢いで話せるもんだなぁ~。
 いやぁ、ビックリした!!!
 元気そうでよかった!! 
 ここまで続けてくれると、バイト紹介した甲斐があったというものだ!!!

 おんなじ時間に乗ったら、また会うかな???

 それはそうと、今月から変わったダンスの先生、メッチャ優しい口調で、もんのすごいスパルタなんですけど……。
 でもね、その分、身体はしっかり伸びるし、一ヶ月通して長く踊れる振り付けは非常に楽しい。
 通う甲斐があるというものだ。

 そういえば、今日返りに会ったヤツもダンスの先生だった。(ーー;)
 恥かかない程度に頑張ります~。 
[PR]
by act-yuko | 2005-10-19 22:47 | 独り言
<< お昼休みの会話 私の知識の元は……!!! >>