あけましておめでとうございます!!!!!

 いささかご挨拶が遅れました。m(_ _)m
 今年もよろしくお願い申し上げます。

 ところで、紙の年賀状、何枚書いてらっしゃいますか???
 実は、申し訳ないと思いつつ、親しい人たちには年賀メールにしてしまう傾向が高いのは、私だけではないと思うんですが、いかがでしょうか。
 毎年100枚書いていたのが、80になり、70になり、50になり……。
 今年は、今、プリンターが使えないこともあり、30枚だけ書状にして、後はメールでゴメンナサイにしてしまったんですが、それでも結構しんどかったりで。f(^^;

 同様に、届く年賀状も減ってくるんですよね。
 当然といえば当然なんですが、紙の削減と考えれば、年賀メールもエコ対策なのかもしれないけど、どうしても書状で送りたい人もいるし、メール送信不可能な環境の人もいるし。
 どっちが良いのか、迷うこともあるんですわ。

 今年は、断然メール年賀状の方が多かった私。
 送ったのも、もらったのもそうなんですわ。
 これから先は、そういったものが主体になってくるのかもしれませんねぇ。

 さて、今年から、少し生活サイクルが変わる可能性の高い状況になりましたので、今後は、本サイトの週末更新が出来なくなりそうです。
 なので、完全に不規則になってくると思いますが、更新頻度に関しての苦情は一切受け付けませんので、あらかじめご了承くださるようにお願い申し上げます。

 少し手を離していた仕事にも着手しなければいけなくなってきたので、今年の秋から冬にかけて、もしかしたら良いお知らせが出来るかもしれません。
 ……可能性なので、話が流れても、コレも苦情は受け付けませんので、その辺、よろしくお願いします。

 今年も精一杯努力して参ります。
 管理人のゆーこももちろんですが、本業の侑子も精一杯やっていきますので、これからもご支援、ご声援のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 みなさまにもステキな年でありますように。(^_-)-☆
[PR]
by act-yuko | 2011-01-02 05:54 | 独り言
<< やっと新年明けたかぁ??? コレよ、コレっ!!!!! >>