大したことではないんですが……。

 こないだ、映画が始まる寸前に飛び込んできたサラリーマン風の男性が、私の隣の席だったらしく、大慌てで座り込み、肘掛に腕を乗せた途端に、思わず私は自分の腕を引っ込めてしまいました。

 ……熱いんですよ、空気が。
 冬に、外から入ってきたばかりの人が近くを通るを冷気を感じるのと同じように、隣の男性の腕から、ものすごい熱気を感じてしまい、思わず『あつっ!!!』といってしまったくらい、ものすごい熱気を感じてしまったんですわ。
 こういうの、寒さだけではなく、熱気も持ってくるものなんですね。
 しかし、そこまで熱いというの、ある種、問題なんじゃないかと密かに思ってみたりしてみてるわけなんですが……。f(^^;

 熱中症とは違うのかもしれないど、からだが熱くなるのも異常ですよね。
 今年の夏は、何だかひたすら暑い気がするのは、私の気のせいじゃないですよね、きっと。
 早く涼しくなって欲しいのはヤマヤマなんですが、その後、すぐ寒くなるから、それはそれでつまんないんですけど……。

 みなさま、暦の上ではすっかり秋にも関わらず、暑い日が続いてますが、からだには気をつけてお過ごしくださいませませ。
 私もがんばろーっと。(^^)v
[PR]
by act-yuko | 2010-08-29 22:17 | 独り言
<< あらまぁ~。f(^^; 43歳ですけど、何か????? >>