うぎゃあぁぁぁぁぁ~っ!!!!! パートⅡ

 いやぁ~っ!!!!!!!!!!

 アントニオファン仲間の皆様、お許しください。
 アントニオももちろん、染ちゃん、勝村さん、みんなごめんなさいっ!!!!!

 だって、だって、だって、予定には書いてなかったのに、『ギミー・ヘブン』の完成披露試写会に行ったら……。

 安藤くんが来たーっ!!!!!!!!!!

 試写会招待のハガキには、江口洋介、宮崎あおい、松田隆平、竹仲絵理、そして監督の松浦徹さんが
予定
と書いてあったから、安藤くんは来ないものだと信じていたら、なんとありがたい!!!!!
 初めてナマでご本人を見たし、あの天然をナマで味わえるとは思いもせず、安藤くんがしゃべるだけで泣きそうになった。
 『あおいちゃんが可愛かった』としか言わないのに、涙が出そうに鳴る私って、何???
 でもいいのだ。
 安藤くんに会えた!!!
 来る予定が来なかったいつぞやの染ちゃんや、クリントおじさんとはとは逆ハプニングのこの幸せ、解ります???

私『安藤くん観たさで通ったのは、『赤影』でしょう、『スペース・トラベラーズ』でしょう、『サトラレ』でしょう、最初の『バトル・ロワイヤル』は劇場で観てないんだけど……、まだあったかな???』
りんごちゃん『結構、行ってますね』

 と、つい先週、一緒に出かけた試写会でりんごちゃんに突っ込まれたばかりだったっけ。
 隆平くんファンのりんごちゃんも連れてってあげたかったけど、佐渡はちーっと遠いよなぁ~。出張、減っていくといいね。もっと一緒に遊べると良いのに。

 あ、映画の話?
 そりゃぁ、書けませんわ。
 2006年1月封切の作品で、第一号試写会だし、内容に少しでも触れようものなら、すべてバラさざるを得ないような話だし、何一つ書けないし、サスペンスだし、要は観て下さいな。
 ま、も少し詳しい報告は、今週末にでも、放浪記に載せますので……。
 でも、本編には触れないけどね。

 とにかく、
安藤くんの天然ボケをナマで見れた感激をわかってーっ!!!!!
という、ゆーこの叫びの独り言でした。
[PR]
by act-yuko | 2005-10-06 22:59 | 独り言
<< 私の知識の元は……!!! うぎゃあぁぁぁぁぁ~っ!!!!! >>