やばいっ!!!!!

 あんまり忙しくてバタバタしてたら、もう7月が終わろうとしてるじゃないっ!!!!!
 しかし、毎日暑いこと。f(^^;

 実は、妙なことに気がつきまして……。
 べつに大したことではないんですが……。
 私は、どんだけ暑かろうが、どんだけ寒かろうが、掃除している間は、ベランダの窓を開け放して、エアコンを止めているんですが、今日はいささか取り掛かる時間が遅くて、日が暮れる少し前になってしまったら、部屋の中より、日陰になったベランダの方が涼しかったんですわ。

 ……電化製品に埋もれている私の部屋より、日陰になればベランダのほうが涼しいのか。
 じゃ、エアコンの立場は???
 まぁ、いいか。

 しかし、夕涼みとはよく言ったもんだと、なんとなく感慨深げな顔をしてみたりしたんですけど。(^^)

 真夏日が4日以上続いたのは、東京では観測史上初のことだそうです。
 熱中症で亡くなる方も出ているような状況です。
 みなさま、暑さも敵です!!!!!
 どうぞご自愛ください。
[PR]
by act-yuko | 2010-07-24 18:17 | 独り言
<< 43歳ですけど、何か????? エアコン始動!!! >>