うぎゃあぁぁぁぁぁ~っ!!!!!

 5日、21:00からNHK観た人、この指と~まれっ!!!!!


 青山スタジオのオーディションで早く帰ってこれたためしがないっ!!!!!
 何が悲しくて18:00入りで、終了が20:45なわけ?????
 というわけで、余裕ぶっこきで帰ってこれると信じていた私は、自分の声を聞きそこないました!!!

 。・ ゜ ゚ ・(><)・ ゚  ゚  ・ 。

 『ビデオ撮ったよ』『DVD入れたよ』『ダビング送ったろか~???』
 というご親切な方がいらっしゃいましたら、是非、ご一報ください。
 大姫に頼んだんだけど、風邪引いて寝てるところを叩き起こしてしまったし、DVDをセットしてたのは妹さんらしいので、うまくダビングがもらえるかどうか……。
 しかし、二十余年来の某友人の、亭主の携帯電話からの駆けつけ『観たよ』コールによると、

彼女『あんた、どこで喋っとったん?』

 という感想。
 さらに、ダンナ、

ダンナ『姐さん、名前みたよ。芸名にニンベンがついとるんじゃ~思うて確認したよ』
私『名前、出とったん?』
ダンナ『出とったよ』
私『声はわかった?』
ダンナ『いや、ニンベンがついとるんじゃー思うて、その後、飲んどった』
私『よいよ、後でビデオ観んさいよ』
ダンナ『うん、うちの嫁さんがとっとるはずじゃけぇ、後で観るよ!!』

(『滝口侑子(たきぐちゆうこ)』が芸名ですが、『有子』だと思われる方、もしくは『ゆうこ』ではなく『いくこ』と読まれる方多数あり。ダンナは『有子』だと思っていたらしい)
 
 ・・・・・・どんな夫婦じゃ、てめーらぁ~!!!
 でも、↑彼女たちが、私の一番のファンなのだ。
 (^人^)ありがたい、ありがたい。

 で、彼女にネタバラシ。
 もうひとり、私と同じ時間に収録があったシーンを言うと、

彼女『あ、アレは不自然じゃったよ。普段使わん広島弁をこじつけたように聞えた』
私『ほんじゃあ、声がわからんかった私は、仕事としては成功じゃろう』
彼女『そういうことになるんじゃね~。ほいじゃけど、ホンマにわからんかったで』
私『えかった、えかった』

 同級生というのはありがたい。

彼女『おかーさんは嬉しいよって、あんたの親じゃないけど、ちーっとでも仕事になっとるし、顔が見れりゃぁ安心するよーね。11月は広島で視聴率があがるけぇね』

 もう出会ってから21年が経過する。
 ダンナに至っては、でも10年以上か……。
 ダンナも一緒に楽しんでくれるのがメッチャ嬉しい~☆
 11月の『観たよ』コールは、何件かかってくるんだろう???

 しかし、自分大好きの私がビデオを撮りそこなうとは……。
 迂闊だったけど、それだけ忙しくなったってこと???
 ……いや、今は単純に『24』のタイマーのせいだと思う私。(゚ー゚;
 でもでも、反響があるとうれしいぞぉ~!!!!!
 それだけでも、水曜日のダンスレッスンに出られなかったことが報われそう。
 o(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o
[PR]
by act-yuko | 2005-10-06 00:02 | 独り言
<< うぎゃあぁぁぁぁぁ~っ!!!!... 要タオルケット!!!!! >>