ホントだったらマズいかも……???

 水曜日は映画の日。
 コレは、レディスデーを無駄にしないという、女性映画ヲタの鉄則ではあるものの、14日(水)、私はあまりの疲れと、肩こりと頭痛のために、用が済んだらまっすぐ帰ってきてしまったわけなんですわ。

 で、次の日から二日間。
 東京は極寒の真冬に逆戻り。
 挙句に、今は雪でも降りそうな勢いで、外に出ようものなら息が白くなる始末。

 ……コレ、私が水曜日に映画に行かなかったからだとしたら、とんでもないことだと思いません???

 だって、ホントに関東近県だけなんですよ、この天候。
 
 もし、私のせいなら、皆さん、せめて下さってかまいません。
 でも、今週末から観たいものもガンガン封切られるし、来週はガッチリ観に行きますからねっ!!!!!

 来週は、頭痛くなりませんように~。(*・人・*)
[PR]
by act-yuko | 2010-04-17 00:09 | 独り言
<< ホンとに独り言なんだけど……f... コメント制限します!!!!! >>