あけましておめでとうござりまする~☆

 なんですか、今年の大混戦っ!!!
 って、いきなり実業団駅伝の話だったりするんですけど……。

 我がいとしの中国電力は、残念ながら4位に終わったものの、その後の集団!!!
 入賞をかけてという順位になったのは仕方ないものの、あの集団のまま何区間も固まり続けて、誰もスパートかけなかったっつーのが凄い。
 何十キロも混戦のまま走り続けるというのも初めて観たかも……???

 駅伝じゃなくて、マラソンなら何位集団というかたまりがいくつかできるのも解るんだけど、駅伝で、襷を渡した後のランナーもそのまま固まり続けてゴールテープまでって、初めて観たような……。
 でも、面白かった。

 珍しく、年明けからスパークリングワインを2本もひとりで空けて、いささか酔っ払い気味で、実は昼寝をしてしまいました。
 寝正月も初めてかなぁ???
 とはいいつつ、起きている間は、スキャナーとメーラーと、携帯が動きっぱなしの忙しい時間が続いていたんですが、さっき、やっと落ち着いたかな???
 なんて、チラシのスキャン作業は続いておりますが……。

 映画ヲタも、正月三箇日は駅伝ヲタと化しておりますが、現時点で9日の試写会も予定が入っていて、映画ヲタも始動してますけど……。
 何はともあれ、今年も変わらぬご支援、ご声援のほど、よろしくお願い申し上げます!!!
[PR]
by act-yuko | 2010-01-02 00:07 | 独り言
<< 箱根、熱しっ!!!!! 今年もありがとうございましたっ... >>