人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉駅伝~♪

 気がついたら、先月一回も書いてないのね。
 ……すみませぬ。m(_ _)m
 ご存知の方もいらっしゃると思いますが、実はとんでもないダメージを食らって、10月の半ばから、ほぼ1ヶ月、引きこもり生活に近い状態だったので、本サイトの映画情報更新してるだけでもマシな状態だったというのが本当のところなんですが……。f(^^;
 最近は、インフルエンザと見紛うほどの風邪を引いて、とんでもない状態だったので、映画情報も更新できておりませぬ。m(_ _)m
 そのうち追いつきますので、ご容赦くださいませませ。

 名画座に行こうかと思ってたんだけど、どうにも咳が出るので、いい子にしてテレビでも見ていようとおとなしくしてたら、すっかり忘れてた千葉駅伝が始まってしまったわけで……。
 実はこの大会、唯一の男女混合チームでの国際大会という面白いレースで、一昨年始まったばかりの、歴史は浅いレースだというのに、世界のメダリストや記録保持者がガンガン走るという、駅伝・マラソンヲタには堪らなくおいしい物なんですが……。
 残念なことに、去年はここに書いてないから面白くなかったのか、見損なったのかのどっちかだと思うんだけど、今年はまたいいレースしてるんだなぁ~。
 2区から1位で襷をもらった竹澤王子が、現在3区でダントツ1位を驀進中!!!
 日本代表はさすがにいい選手が揃っているので、後半戦も楽しみ。

 更に、アンカーでケニアのヌデレバがどこまで追い上げてくるか……!!!
 千葉選抜も学生選抜もいい選手が揃ってるから、今年の日本選手団はいい感じに順位を上げてるんだけど、メダリストを抱えてきている国がどこまで追い上げてくるのかも楽しみなんだなぁ~。

 はてさてどうなりますか。
 結果だけならスポーツニュースで観れるけど、レースを楽しむなら中継を観ないとね!!!
 また、駅伝・マラソンヲタには忙しい季節が来たなぁ~。
 テレビの中継なら引きこもりでも見れるけど、やっぱり映画館に出向く元気がないのは私らしくないので、頑張って元気にならなきゃね。
 駅伝もマラソンも、映画もヤマほど観てやるーっ!!!
 1か月分、取り戻さなきゃね。(^_-)-☆ 
by act-yuko | 2009-11-23 13:59 | 独り言
<< 今年もありがとうございましたっ... やっとめぐりあえたのだぁ~っ!... >>