ありゃりゃ。(/_-)

 5週間の代行が続いた後、結局、お母様の具合もよくないとかで、やむを得ずインストラクター交代になった次第……。
 でも、また言われた。
 『どこかで会ってますよね?』
 やっぱ、若い頃に、アチコチのスタジオに出入りしていた頃の印象があるらしく、ダンススタジオであった覚えがあると言われたのだ。
 先生も、お母様がよくなれば戻ってきてくださるとのことだし、昼間のレッスンは続けていらっしゃるので、月曜日に昼間の時間が取れれば、また会えるのだ。
 せっかく気に入ったレッスンメニューで、面白おかしく、しかもきちんと身体を動かすことのできる先生にめぐり合えたと思ったので、少々残念だが、でも、コレでお別れではないので、先に楽しみができたと思えばいい。

 それよりーっ!!!!! ゆーこは、ただいま浮気中!!!!!
 1月にZORROの上映が始まるまでにはアントニオに戻るから、今は浮気させて!!!
 久々、日本の俳優さんにおちてます。
 ……だって、楽屋口のドアをあけた瞬間、あの顔が!!!
 何秒くらい見つめ合ってたんだろう???
 心臓、飛び出すかと思った。o(*^^*)o
 さすがに3日前にサインをねだったのは私ですとはいえなかったが、誰に会いに行ったかが聞こえてる以上、バレてるよな。
 その時点で聞こえよがしのリップサービスしてくれるあたり、やっぱ左利きは回転が速いね。そういうところが、また好きなんだけど。(*^-゚)v
 誰の話かって???
 放浪記に、私が誰のサインをおねだりして、誰が好きかって書いてあるし、共通している人はひとりしかいないので、答えはすぐわかりまーす。
 本編、読んでくださいな。
 でも、こうもスターさんが身近だと、いずれミーハーがバレそうで、ボチボチ控えるかな???

 で、コクーンで元気もらってきたから、先生が変わってもダンスは頑張るぞーっ!!!!!
[PR]
by act-yuko | 2005-09-21 23:58 | 独り言
<< 要タオルケット!!!!! 選挙ってさぁ……。(ーー;) >>